CART
LOG IN
SHOPPING
CATEGORY
GROUP
INFORMATION
  • SELFISH HOME
  • 当店からの詳細メールが届かないお客様へ

<当店からの詳細メールが届かないお客様へ >

SELFISHをご利用いただきまして、ありがとうございます。
・ご注文/お問い合わせ直後に届くメールは「システムによる自動送信」です。
・詳細メールは 「当店のパソコンから手動で送信」しています。
当店からの詳細メールが届かないという場合は、以下をご確認ください。

  ご入力のメールアドレスと送信日時をご確認ください  
・携帯電話各社ドメインのメールアドレス<docomo/ezweb/softbank>は、
サーバーでブロックされてしまうため、現状、ほぼお届けできていません(泣)

→大変お手数ですが、携帯電話メール以外のフリーメールでご連絡ください
※Yahoo!メールやGmail宛てにはメールをお届けできています。
※再度ご注文をいただかなくても、メールアドレスを教えていただければ大丈夫です。
・入力したメールアドレスが間違っていた場合→正しいメールアドレスをご連絡ください。
・当店の定休日(月火)や営業時間外の場合→営業日に順次ご連絡しますので少々お待ちください。

 受信設定やセキュリティもメール不達の原因です 
・受信設定で「PCメール」や「URL添付メール」が受信拒否になっている。  
・各社のメールセキュリティ強化対策によりサーバーでブロックされている。

★当店からお電話でご連絡することもございます  
納期やご注文内容についてお伝えしたいことがあったり、ご住所の不備(未入力)など
基本的にはメールでご連絡していますが、お電話をおかけするケースもございます。
メールでもお電話でもご連絡がつかない場合はご注文を保留にさせていただくこともございます。
電話番号表示は「050-1143-5375」になりますので出ていただけますよう何卒よろしくお願いします。

携帯電話会社のメールアドレスではないのにメールが受信できないという場合は以下もご参照ください。
※ご不明な点はそれぞれのメールサービスへお問い合わせください。

★Yahoo!メール(+++@yahoo.co.jpなど)をご使用の方  
●届くはずのメールが届いていない<Yahooメールヘルプ>
リンク先

★Gmail(+++@gmail.com)をご使用の方  
●迷惑メールに分類される
メールアドレスを連絡先にご登録することで受信可能になります。
Google contact から当店のメールアドレスを連絡先にご登録ください。
当店のメールアドレス「thanks☆selfish-net.com」(☆はアットマーク)
●正当なメールが迷惑メールに分類される<Gmailヘルプ>
リンク先

★Apple Mail(icloud.comなど)をご使用の方  
 iCloud.com関連のメールアドレス(@icloud.com、@me.comなど)

●iCloud: 迷惑メールを管理する<Apple サポート>
リンク先
●届かないメールについて<Apple サポート コミュニティ フォーラム>
リンク先

★Outlook(+++@outlook.jp)をご使用の方  
●送られたはずのメールが届かない<Microsoft>
リンク先
●Outlook.com アカウントに送られたはずのメールが届かない <Microsoft>
リンク先

以上よろしくお願いいたします。

商品をカテゴリーで探す
CATEGORY

Information
SELFISH WORKS